新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
トキオ

2016年09月01日

木下優樹菜 はこれからどうなるでしょうか?

毎日自転車通勤していると、季節の移り変わりを敏感に感じます。お部屋とか事務所ではなかなか感じることができません。肌で感じるとでもいうのでしょうか?
僕は毎日自転車通勤しているのですが、片道20〜25分ぐらいのこの時間にいろんなアイデアが浮かんでくるんです!頭がいい具合に回転いるというのか、家や職場でのんびり考え事ができる状態にあるときよりもよっぽど大切な時間です。ただ困るのが2つ、3つ、いいアイデアが浮かんでも数が多いとあとで書きとめようと思っても忘れてしまっているんですヨwww。どこかの名言にもありましたが、忘れてしまうようなことこそが本当にいいアイデアなんだと!ホントその通りだと思います。。
今日はカラオケで桑名さんの「月のあかり」唄いました!桑名さん自体、毎回違った感じで歌ってみえたのでどれがオリジナルなのかはわかりませんし、私が歌っていてもそんなの違う!って言われることもあります。が、やはり自分がしっくりくるほうが感情がこもるのではないでしょうか?
レディー・ガガが、『ユー・アンド・アイ』のPVに登場した俳優と交際していると報じられた。テレビドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』の狼男役で最も知られるテイラー・キニー(30)とガガは、ガガの元恋人ルーク・カールについて歌ったこの曲のビデオ撮影の現場で出会い、今週にはカリフォルニアの浜辺にあるバーで激しく抱き合いキスをしている現場が目撃されている。なんでもウワサになる人です。
いつもながらのまとまりのない脱線モードですみません!m(_ _)m
ところで最近、ミュージアムが次々オープンしていますね!「ドラえもん」で有名な、藤子・F・不二雄さんのミュージアムが川崎市にオープンしました。横浜市には、カップヌードルでお馴染みの日清食品の「カップヌードルミュージアム」がオープンしています。大阪府にある「インスタントラーメン発明記念館」と同じように「チキンラーメン」を手作りできる工房があったり、世界に1つだけのオリジナルカップヌードルが作れる工房があったりします。もちろん、カップヌードルの歴史も学べます。いってみたいッス!
今、会社で話題なんですよ。仕事しろよ!っていわれそうですネ。
人のフリみて我フリなおせ!昔の人はいいこというよなぁ〜!
今から仕事に行ってきます。また明日!

[PR] 薬用凌駕アランテ2の激安通販! / 



Posted by トキオ at 22:00