新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
トキオ

2016年11月12日

東京ノーストクリニック ってどこで見れますか?

長年飲み屋で働いていると、会社のえらい様や、中小の2代目社長ってのはお坊ちゃまが多いことに気付かされます。まぁ日本を動かしている大臣や官僚もお坊ちゃまの集まりですが・・・
さて、檀蜜さんの人気はいつまで続くのでしょうか?ジト〜っと垂れてくるぐらいな感触の色気ですがフリだけじゃない奥底から匂ってくるような色気です・・・。男なら誰しも?少しは感じるものありますよね??
ラーメンどんぶりのふちにある四角い渦巻き柄はなんていう名前でどんな意味があるのか知っていますか?正式には「雷文」(らいもん)といいます。この「雷文」は雷の稲妻を図案化したもので、遠く殷【いん】の時代から使われている文様です。中国では古来より雷は天の意志を表すものとして恐れ崇められ、魔除けのおまじないとして使用されてきたようです。「唐草模様」「八卦(はっけ)模様」とも呼ばれています。
ウォーターサーバーって流行ってますが、一般家庭ではどうなんでしょうか?大家族なら利用価値も高そうですが。
アッ!!急に用事を思い出しました、のんびりブログ書いてる場合じゃありませんでした。
話は変わりますが、酔って自転車に乗ると走っているときより、止まったときのほうが転びやすいって知っていました?その前に自転車も飲酒運転ですが。
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!
生は永久の闘いである。 自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いでる。 闘え。闘いは生の花である。
天津甘栗くりックリ!ありがとうございました。

[PR] 上野クリニック大宮医院 



Posted by トキオ at 23:00