新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
トキオ

2016年11月26日

うなぎの蒲焼 って朝が似合いそうです。

きょうは一歩も外に出ていません!こんな日もたまにはいいかもしれません。ってそんな日がよくあるのですが・・・。自転車で近くのスーパーにつまみでも買いにいこうかな?ともおもったのですが、さんまの蒲焼のかんづめがあったのでそれで一杯やってます。でもこれで調子づいて飲みに行っちゃうかもですが!?
たばこの禁煙考えています。何か理由をつけてキリよくやめたいのですが、YouTubeで見たけどこの考え方自体ニコチン中毒の症状らしいです。
それはそうと消費税8%!・・・大きいですよね!消費税8%っていう言葉の響きでしょうか?同じ意味でも消費税3%プラスのほうがいいのかな??昔、竹下総理のとき消費税3%導入でエライもめたっけ!どっちにしても増税はきついですが!
電子タバコって使ったことありますか?実は使ってます!アドバイスとしては、最低2本用意してください。充電中はしかたなく?本物のタバコを吸ってしまいますかr・・・。
話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?
ところで、夏にうるさいぐらい泣いているアブラゼミの名前の由来はアブラゼミの「ジジジー」というけたたましいあの大音量の鳴き声がまるで、鍋で油揚げをする時の音に聞こえるのでアブラゼミになったといわれていますが、知っていましたか?別に食欲はわきませんが・・。
近頃の話題ってこんなのが多いですね!
生きるとは呼吸することではない。行動することだ。今日という日は、残りの人生の最初の一日。
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。

[PR] たわら屋の極上ローストビーフ通販 



Posted by トキオ at 23:00