新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
トキオ

2013年12月03日

カップヌードル がかなり気になります。

最近話題の行列のできるラーメン屋へ行ってきました・・・。やっぱりそれほどウマくない!これなら近所のラーメン屋のほうがよっぽど納得できる味と金額です。
インターネットの検索の仕方ひとつでお目当ての情報にたどり着きやすくなります。ネットビジネスでの稼ぎ上手は検索上手です。
1978年4月4日、キャンディーズが後楽園球場でさよならコンサート「ファイナルカーニバル・フォーフリーダム」を開催して解散!それを名古屋から見にいきました。若かったなぁ〜!懐かしい思い出です。次の日、蘭ちゃんの自宅が西荻窪にあるのを知っていて、家だけでも一目だけでも見てみたい一心で蘭ちゃんの自宅を拝見しにいきました。今だったらストーカーですよね!?まぁそのまま写真も撮らずに帰ってきたわけですから、カワイイもんです!?
ところで大あさりって知ってますか?ホントはあさりじゃないのですが、大人のコブシ大くらいの大きさの2枚貝で貝柱が大きくて食べごたえのある美味しい貝です!本当の名前はウチムラサキっていって貝殻の内側が紫色です。北海道から朝鮮半島、中国大陸まで広い範囲で獲れるようです。愛知県の知多半島あたりでは浜焼きで酒としょう油をかけて焼いて大あさりと呼ばれていて大変美味でビールなどお酒のつまみには最高です!あぁ〜!ビールといっしょに食べたくなってきました!!
れれ・・急に睡魔が襲ってきました。zzz
ところで、買い置きのインスタントラーメンやカップ麺ってどれくらい用意してありますか?少し前こんな調査をテレビでやっていました。ひとつの戸棚がいっぱいなんて当たり前。常に箱買いなんて家庭もチラホラ・・・ウチなんてカワイイもんです。
覚えておいて損はない話だと思いますよ。
現状維持では 後退するばかりである。人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。
明日もハリキッてがんばりましょう!さようなら。

[PR] ツインエレナイザーproの格安/ にきび対策!アイナソープ400のクチコミ/ アスパラガス通販/ 



Posted by トキオ at 21:00