新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
トキオ

2013年07月22日

スシロー って面倒くさいです。

こんばんは!今日もタラタラブログ更新させてもらいますぅ!たまには読んでいる人のために役に立つこともつぶやきますので、ゆるしてやってください(^^ゞ
さて、胃薬って用法を間違えるとまったく効き目がありませんね。名前は出しませんが、緑の胃薬はチョット苦手です!やっぱり昔から飲んでる大田胃●、最近ではパンシ●ンが好みです。胃薬にはちょっとうるさい私です。
焼き魚に大根おろしとしょう油って合いますよね!居酒屋さんなんかへいくと焼き立て熱々の玉子巻きにも大根おろしとしょう油で食べたりもします!これがまたウマい!!こう考えるといくらおろしやじゃこおろし!和風の食材に大根おろしはベストマッチしています。最近ではおろしハンバーグのように洋風メニューにもちらほら!そのうち中華料理にも出てくるかもしれません?しょう油ラーメンのおろし乗せとか??
ところで、タバコって案外というか、なんというか止められるものなのですね!?あれだけ無理って思っていたのにある日突然、どこまで止められるかなっていう思いから・・・3日たったらこの苦しみをしたのがもったいなくなって、そのままやめられました。変な「モッタイナイ」ですけど、結果オーライです!Mottainai!
おっと、友達からお誘いのメールが入りました!ムフフw
ところであなた、スマートフォン使っていますか?「Android」ですか「iPhone」でしょうか?私はドコモユーザーですので選択肢がスマートフォンなら「Android」しかありませんが、もしDocomoでアップルの「iPhone」が使えているなら間違いなくiPhoneを選んでいたと思います。「Android」はまだ全然実用レベルに達していないとういか不具合がおおすぎます。というかもう電話は普通の携帯電話に戻したいです!そして別で「ウルトラブック」かアップルの「iPad」を使うようにしたいです。。。
今、職場ではこんな話題ばっかで勝手に盛り上がっていますが、ナニカ!!
自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したというそのことが重要なのである。
今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

[PR] パイナップル豆乳ローションの効果を検証/ ペット・ペットグッズ通販/ 体臭予防!マシュウソープの効果/ 



Posted by トキオ at 22:00