新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
トキオ

2013年03月07日

ゴールデンボンバー を携帯に入れました。

最近携帯電話を流行のスマートフォンにかえました。シャープ製SH−12Cです!なぜかスマートフォンを持つことに抵抗があったのですが、今までの携帯の最新版にかえると5万円以上!!スマートフォンなら3万円台で機種変更ができることもあって、結局スマートフォンに決めました。携帯でインターネットねぇ、あんまり機能つかわないかも・・・
最近新聞を読まなくなりました!パソコンや携帯電話でインターネットを通じて必要なニュースは手に入ってしまいますし、ゴミにもならないし・・・カミさんはテレビ欄は活用していますが他に何に利用しているかというと家庭で揚げ物したときの油取り紙変わりくらいでしょうか??活字を紙で読む時代は終わりを告げているのかもしれませんね!?
パソコンスキルって新しいことをやればやるだけ身についていくと思うんですけど、その新しいことを始めるのがなかなかその気にならない。。パソコンでお金を稼ごうと思えばそれなりに詳しくならなければダメですよネ!
最近、980円で買える高級美顔器とかよく聞きますよね!でも980円で美顔器が買えるんじゃなくて、美容クリームを定期購入すると美顔器が格安で手に入るってことなんですよね!!
アララ・・・ウトウトしちゃってましたzzz。。。
ところで、人気のAKB48のメンバーって事務所が別々だったのって知ってますか?一つのグループっていうより事務所選抜アイドル養成グループって感じ?やっぱり事務所のパワーバランスってあるんでしょうか?
今、会社で話題なんですよ。仕事しろよ!っていわれそうですネ。
生きるとは呼吸することではない。行動することだ。今日という日は、残りの人生の最初の一日。
最後までお読みいただきありがとうございました。

[PR] オラクル化粧品お試しセット1週間分/ たるみに対するスキンケア/ 東京ノーストクリニック京都院/ 



Posted by トキオ at 22:00