新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
トキオ

2011年08月21日

スカイツリー って最近人気なのでしょうか?

子供の影響でアンパンマンをよく見るのですが、アンパンマンって特別強くないですよね。でも最後はまわりに助けてもらいながら勝つ!大人にも勇気を教えてくれる作品です。
最近、物忘れが激しいんです。さっき閃いたアイデアなんかを後でメモしようと後回しにするとなんだか思い出せない??物凄く大事なことだったような気がしているのに・・・?閃きってその場でメモできないことって多いですよね。。
フジテレビの「笑っていいとも!」はもういつ打ち切りになってもおかしくない状況にあるようです。あまり見ることはありませんでしたが、まだやっているんだナ!みたいな安心感のようなものはありました・・・さびしいような、もういいだろみたいな不思議な感覚です。タモリさんお疲れ様!
電子タバコって使ったことありますか?実は使ってます!アドバイスとしては、最低2本用意してください。充電中はしかたなく?本物のタバコを吸ってしまいますかr・・・。
おっと、友達からお誘いのメールが入りました!ムフフw
ところで、AKB48のじゃんけん選抜で選ばれたメンバーがもし全員知名度の低いメンバーで全員かたまったら、そのままCD発売するんでしょうかねぇ〜!?
実はこんなことにうるさかったりする自分がいます。
自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したというそのことが重要なのである。
最後までお読みいただきありがとうございました。

[PR] 発毛促進剤 アランテ2薬用凌駕の口コミ 薬用スカルプDの評価 アスタリフトお試しセット 



Posted by トキオ at 22:00